見出し画像

ヤ ッテミモセンデ

すべてはココから始まったと言っても過言ではない

胸を射抜かれた!何とも言えん…この気持ち。自分と向き合うことを教えてくれたこの言葉を、コトあるごとに言い聞かせてきた

ある日…本田宗一郎さん『私の手が語る』の一節を予備校講師が紹介してくれからというもの、本田語録を読み漁った

『人生、失敗なんていくらでもある。いいと思ったことをやって、しくじったのは無駄にはならん。これじゃイケネエんだってことが分かっただけでも、儲け物なんだぞ!』転んだ数だけ強くなれることに気づかされた

最初に買った車は、もちろんホンダ!モテない君とはウラハラの「デートカー」プレリュード。バイトで稼いだ20万でリトラクタブル/4WS のお気に入り!傷だらけやったけど、嬉しかったなぁ~ すぐにS13シルビアに時代を取って代られたけど;

『Honda のチャレンジングスピリット』は今も語り継がれており、それは小型ジェットで具現されている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?