見出し画像

4度目の正直(3度目の正直(4回目))& 2023年の抱負

やはり、4回目の3度目の正直になってしまった・・・。

すでに昨年、この時期にnoteの記事で予言してた。
しかも、的中してる・・・。

この記事のあとに数回記事は投稿してるけど、他愛も無い内容で・・・。
その後、11ヶ月放置状態・・・。


もうえぇ加減あきらめなさいな。
どうせ続かんのやから・・・。

と思うけど、諦めずにまた1年この2023年の元日に再起動すべく、投稿します!


せっかく、note さんがお題を出してくれているので、それに乗っかります。

#note書き初め  

2023年の豊富がお題として出ているので・・・。

確か、昨年は「 #サイクリング 頑張る 」やったんやけど、大して頑張れなかったな。
相変わらず、数ヶ月に1回レベルやったし・・・。

でも、もう一度、チャレンジ!

2023年も サイクリング 頑張る!


頑張るって、抽象的すぎるな・・・。(小学生かっ!!)

目的のないサイクリングしてたから、飽きが入ってた気がする。
(とりあえず、川沿い走って行けるところまで行こ!みたいな。)

そろそろ遠くで走りたいな。
車載せてとか輪行とかで遠くの地へ行って走りたいな。

コレにしよう!

2023年の豊富、1つ目は「 遠方でサイクリングする! 」


2つ目とか思いついたら、投稿します。