勃てメロ

膣内射精障害改善note販売中。 オフパコ、ストリートナンパ、クラブナンパ、ネットナン…

勃てメロ

膣内射精障害改善note販売中。 オフパコ、ストリートナンパ、クラブナンパ、ネットナンパをしています。

最近の記事

瞑想のやり方(マインドフルネス)

はじめまして、勃てろメロスと申します。 Twitterアカウントの趣旨とは関係無いですが、先日スペースを使って瞑想講習をしたところ多少好評だったのでnote化しました。 前置き元々は大学の頃に受けていた講義の中に、補完代替医療というものがありました。補完代替医療とは、簡単に説明すると現在日本で主に扱われている西洋医学以外の医療のことです。鍼灸、漢方などを扱う東洋医学や、健康、心を幸せという観点で捉えているインド医学(アーユルヴェーダ)など、西洋医学の代わりに行われます。

有料
200
    • 【100部突破】遅漏・EDを治す方法│膣内射精障害を克服しよう。

      ※謎の公開停止処分を食らったので再公開しています。 こんな経験、ありませんか? 「可愛い女の子を口説いてホテルINできた!しかし…陰茎が勃起せず即れなかった…」 「どんなに突いてもイケなくて辛い。」 「私って魅力無いの?と女の子に言われ、次の日から連絡が途絶えた」 「もうSEXなんてしなくていいかな。どうせイケないし。」 非常にもったいないです。 せっかく女の子を口説き落としても、肝心のSEXで失敗なんて馬鹿らしくなりますよね。 実際のところワシも遅漏やEDに悩み、

      有料
      2,999
      残り2/20
      • 会長との炎上騒ぎの全貌(事件まで)

        とりあえず内容をダラダラ書いたのでわかりにくくて申し訳ないのですが、徐々に編集してわかりやすく書くようにします。 正直、今回の話は会長が私への疑いについて当事者として直接的に話をしていればこんなことにはなっていませんでした。一方的な発信に少々理不尽を感じたのでこの記事を書いています。 概要 追記1(11月9日)解説客観的立場の某氏(今まで話したこともない方)から、11月9日、論理展開的にもわかりやすく今回の事件について解説してくださるDMが届きました。 "あなたのno

        • 人生で初めてナイトクラブに行ったらぶん殴られた話

          はじめまして、ときめきハッピーセットこと、勃てろメロスといいます。 当時はネトをメインに活動していて、時々ストもやっていました。 今回は6月6日から6月7日おいて、あるナイトクラブで起きた喧嘩騒動について詳細を皆さんにお伝えします。 なかなか無い経験を単純に喋りたかったので書いています。ほとんど日記みたいなものです。 後は注意喚起の意味と、被害届を出す際にある程度内容を思い出せるように記述しています。これを見てみなさんが防げるかどうかは不明ですが… クラスタ外への身バレが

          有料
          200

        瞑想のやり方(マインドフルネス)