見出し画像

人生で初めてナイトクラブに行ったらぶん殴られた話

はじめまして、ときめきハッピーセットこと、勃てろメロスといいます。
当時はネトをメインに活動していて、時々ストもやっていました。


今回は6月6日から6月7日おいて、あるナイトクラブで起きた喧嘩騒動について詳細を皆さんにお伝えします。
なかなか無い経験を単純に喋りたかったので書いています。ほとんど日記みたいなものです。

後は注意喚起の意味と、被害届を出す際にある程度内容を思い出せるように記述しています。これを見てみなさんが防げるかどうかは不明ですが…
クラスタ外への身バレが怖いので値段を上限設定にして見れないようにしていましたが、時間経ったので200円で読める楽しい読み物として置いておくことにします。

ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー

ここから先は

4,127字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?