見出し画像

【告知】無料にて、自主セミナー開催します

【無料 30名募集します】
オンラインセミナー(ZOOM)開催いたします。
写真は久しぶりに浅草に行ったので通りからパシャっと。

🔶対象
✢「組織をよくしたいんだけど、なかなか・・・」という課題を持っている管理職の方も一般職の方もどうぞ。
✢どこからすすめていけばよいのか、一緒に語りましょう!
+こくちーずから申し込み願います


急にセミナーとか何で?

先週、急に11月3日祝日の朝10時〜11時、セミナー開催することに決めました。

実際、色んな場所でセミナー登壇の機会がありました。多分、人前で話すこと自体が好きな性格です。

会社でも色々とモデレーターやったり、全社員向けに話す場にいたりしています。

が、自主企画の外部向けはやったことないなーと、いうのが一つの理由です。とりあえず、やったことないからやってみよーと。

2つ目は、人事系のご興味ある方と意見交換していきたいという、今後のビジネスに向けて、繋がりを増やす意味合いです。

3つ目は、どんな人が関心をとさ持ってくれるのか?あるいは全く興味示さないのかです。ある程度、チームビルディングや、組織開発的な、人にとっては狭い領域の話にもなるので、その実証の場でもあります。

無料でいいの?

そうですね、今回は実証の場です。

おそらくチームをどうやって良くしていくのか、エンゲージメントを上げていくのかなど、企業の中で悩んでいる方は多いと思うのですが、どこまで興味あるのか、知りたいので。

こちらの都合ですね。

今後は?

何かしらコミュニティ作ったりしてもいいし、皆さんの希望、要望に合う形をとりたいかなと。

マーケットインで。

では、こくちーずに、宜しければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?