見出し画像

オリジナル曲『鳥』

たくさん歌アニメをUPしている『タテモノズ公式チャンネル』観てくださってますか?是非観てください!

https://www.youtube.com/channel/UCNzLSf-VvzQjSCkzeAR8RAA

どうですか?元気ですか?

もし良かったらチャンネル登録をしてくれると嬉しいです。


ちなみに、曲を作って絵を描いて歌アニメを作っているのですが、「良い曲はできたけど、アニメにする必要はないな~」という時がたまにあります。(何作品か観ていただいた方はお気づきかもしれないですが、実際は一曲もアニメにする必要はありません)

今回はその「良い曲はできたけど、アニメにする必要はない曲」を一曲公開します。


それではお聴きください、タテモノズで『鳥』です。



『鳥』(作詞作曲:タテモノズ)

鳥のように高く高く空を飛んでみたい
鳥になりたい だけど鳥の足はキモいから嫌

鋭く尖ったくちばしが欲しい
風を切り裂くような大きな翼が欲しい
羽ばたきたいんだ

鳥のように高く高く空を飛んでみたい
鳥のような羽を広げ自由に暮らしたい
鳥になりたい だけど鳥の足はキモいから嫌

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?