見出し画像

majiで怖い話する

2月3日。節分ですね?節分にも関わらず今日はやっと家での作業日に当てられましたが寝太郎すぎて午前を無駄にしました。


昨日久々に人と会ってしゃべることをしてきました!相手は上石の菜月さんです。菜月は多分いちばん遊んでいます。自分にない知見をいろいろ教えてくれたり、知らないところに連れてってくれます、あと面白いです。
ぱっと目についた居酒屋が良すぎて絶対また行く。人生ではじめてチンチロやったんだけどビギナーズラックで大ジョッキ当てれてhappyでした
なんかめちゃくちゃ飲んだ…久々に人としゃべったおかげですごく機嫌がよかったのもあったけど、いい女といい酒を飲むのは楽しいですね。
今日のヘッダーは馬刺し絨毯です。馬刺しだいすき。

そういえばNOTEに自撮りすら載せてないのでは?髪を切って染めるなどしました。

髪色は都度ピンク入れてます

実は結構な量髪を切りました。ボブに近い。短い髪好きスキさんお久しぶりです。長さが中途半端なので下ろすのも結うのもしっくりこなくて、永遠にウルフ巻きをしています。どうすか
今年の目標は大人になるです


ここから本当にあった怖い話なんですが、記憶の節々が抜け落ちました。久々に記憶のカケラを行方不明にしてしまい驚いています。

このツイートをした記憶が全くないです
ツインテの話をしたことは覚えている
この写真わたしが選んだんか???(RTとふぁぼして~とか普段言わないから本当に驚いています、でも反応は嬉しいので積極的にお願いします)

あと起きたらピザとごはん食べた残骸あって、ツイキャス(毎日0:30~配信中)でピザ食べた記憶は朧気にあるんですが、何をどうやって食べようと思ったのか、食べたのか、味はおいしかったような気持ちはあるんですが何があったのかわかりません。怖い。スーパーで買った記憶がないしどうやって帰ってきたのかわからなくて怖い。
家帰ってからのやらかしで良かったなあ、よかったのか?
人様に迷惑をかけないようにお酒は楽しんでいきたいと思います、思ってください自戒



大告知!!!!!!!!!!

ついに発表されました

先日撮影会に来ていただいた方には先に告知しておりましたが改めて!
加山愛純ちゃんと上石菜月ちゃんとわたしでのスリーマンライブを開催することになりました!!!
ふたりが率先して誘ってくれて本当に嬉しい。
このライブがたてみんのライブ復活&にゅーたてみんお披露目の予定なので、今からぜひ予定空けておいてくれると嬉しいです!
特典付きチケットの写真集もめっちゃかわいいです、ロリータっぽいの着ました!

チケット予約は明日2/4の20時からtigetにて販売開始です。
なるべくお早目のチェックよろしくお願いいたします~!!!!!!

たのしいことするぞ!

ちなみに2月ですが、
2/19(日)
2/26(日)の2日程で人前に出る予定があります。告知出来次第するので、今のうちにスケジュールよろしくお願いいたします…!

今日の一曲

同じアーティスト連続でやるの辞めたかったんだけど、せっかく節分なので。

アニソン+クマリ感があってめっちゃすき。豆まかれた~い

この記事が参加している募集

この経験に学べ