休まる方法

こんばんは、英気を養う方法をご存知ですか?
わたしは圧倒的に美味しいものを食べることです。

怒涛のスケジュールがひと段落し(てません、8/6に自身の生誕祭があるので)、道中や道端で食べたごはんを載せておきます。

美味しいものを食べることで満たされる欲望が確かにある、、、
ごはんから得られる栄養分、大切にしていきたい
1人でどこでも入る


お久しぶりの登場、超お気に入り珈琲店
前から気になっててハマった珈琲店
妊婦友人と入ったココス
閑話休題、3年ぶりにネイルしました
西川口の名物おそばやさん、二幸さん
秋葉原の有名?カレー蕎麦屋さん

写真の間に文書書くのが携帯のNoteアプリだとできないらしいので、まとめて。


①3度目の来店珈琲店。
お気に入りの年配マスターはいなくて、若い人たちで回してた。金曜夜に向かったからか、賑わっておった。
今回はキリマンジャロとガトーショコラを注文。
アイスコーヒーにしなかったの大優勝。
キリマンジャロ、飲み頭が酸味がつんときたあとの爽やかさが群を抜いてた、美味しかった〜
ガトーショコラと合わさったときの美味しさが異常。珈琲ブラックでもするする飲める。
ここの珈琲店はミルクがまろやかで、最後1割くらいの珈琲にドバドバミルク入れて飲み干すのがめちゃ好き。幸せ空間。

でも店内いつもより賑やかでちょっと萎えたわね。古風なお店だから隠れ家的感じでのんびりしたかったな〜など。


2
前から気になってた珈琲店。パンケーキがめちゃくちゃ美味しそうだったのだけど、後ろに仕事詰まってて30分で出なきゃだったのでカレーセット。
こののアイスコーヒーとっても美味しかった!テイクアウトでオカワリしたくらい。炭火?香ばしさ?の風味がぶわってきて、アイスコーヒーでこんなに薫るのははじめてだったかも。。。
珈琲各種そろえてたからまた行く。


西川口の有名おそばやさん!二幸さんにもやっといけた!親子丼セット食べたんだけど、親子丼にレンコンとか具材たくさん入ってて、ただの親子丼じゃなかった、、はごたえたのしい、、、出汁もしみしみでうまうまでした、、、おそば美味しくて一瞬で食べ終わりました
西川口来た際は寄ってみてね、店主さんも気の良い楽しいおっちゃん(ほめてる)です!

美味しいものを楽しく食べることの楽しさ大切さ嬉しさ、味わって生きていきたいっすね。色んな食文化に触れたい。

あと夏のアイスコーヒーの美味しさは異常なので、秋葉原周りの珈琲ショップも回ろうとおもってます。オススメのカフェとか教えてね。


生誕祭の入稿おわった!(多分)

今年もやりますたてみん生誕祭!
あまたてみことしては初の生誕祭!!
ゲストが超豪華Happy空間生誕祭!!!

老若男女、ゆりかごから墓場まで、たてみんののと知らなくても知ってても楽しめるライブイベント!!!
どうぞチェックして来場検討してもらえたらいいな。
超ゴリゴリ準備してお待ちしております!

チケットは早めの予約が精神の治安に繋がります…何卒よろしくお願いいたします…!!!!!