今日はいつもと違うぞ!

2月16日。
今日はいつもと記事の書き方を変えます!!!

何が変わるんだ~!?

なんと!先に告知をします!!!
2月19日のイベントのメニュー表が出ました!


ちぃさんとぶーちゃにも久々会えるのたのしみ


手作りご飯何作るかめっちゃ悩んだんですが、どうせだったら今まで作ったことないやつにしよ~!と思って夜な夜な考えあぐねる毎日でしたがやっとのことで決めましたょ
引っ越したので商店街に歩いていける距離になりまして、精肉屋さんで軟骨買ってきたよ~人生ではじめて精肉やさんにいきました
この間食べた軟骨煮がおいしかったのでそれをつくります
筑前煮はわたしの得意料理?煮物だいすきまんなのでね…筑前煮のこんにゃくがめちゃんこすきすきなんですよね
炊き込みご飯は趣味です。味噌汁もつくる。
なんにせよ、久しぶりにみんなの前でごはん作るのでがんばります~!

これは練習でつくった角煮です 作りすぎ

今回はバレンタインが近いということでメイド服(新しいの買いました)だったり、シャンパン特典で手作りちょこがつくということで、わくわくたのしみですね!お会いできるのたのしみにしてます~!みんなの最近あった話聞かせてくれYO

最近おいしいものを食べてる

美味しいものしか勝たんのだよみんちゃんまん
有難いことにちょこちょこ女の子とあってたり、一人でご飯食べたりしているので飯テロがてらどうぞ

Twitterにも載せたTKM。概念かわる
奈々美といったスペシャルティーコーヒー。
ココイチの当たりだったろーすとポーク。結婚した人妻と。
ひとりで食べた牡蠣。ポン酢
かのんちゃんと行った雑炊屋さん
馬肉寿司です。かのんちゃんのおすすめで食べた!
ぽぷらちゃんと行った世界一美味いチーズケーキ。
ぽぷちゃんと食べたオムライス


うまいものはうまいってわけですわ…
美味しいものをたべるためにいきてる

推しちゃんに会ってきた

当方推しアイドルグループ「クマリデパート」ライブに突発でいけましてほくほくしています。3月30日に日本武道館公演を控えていらっしゃる中、必死に毎日の仕事をこなしてどうにか武道館につなげようとしている姿に涙しかでませんね。ULTRA BIGLOVE
毎日更新がモットーだったnoteなのに大停滞してるにも関わらず読んでくれている皆様にちょっとでも報いがありますように(?)秘蔵のチェキちょっとだけ載せてみます
これは珍しいことです

限界おたく


わたしの推し小田アヤネさんをよろしくおねがいします…(自撮りがなさすぎてチェキ載せたとか言っちゃいけない)

今日の一曲

居酒屋と福山雅治があわさったエモは異常。熱燗、おでん、大根ください。
(一人飲みしてたら流れてきた)





ここ1週間、ずーっと微熱でして大層困っております。こんなことはじめてー!(原因不明的な意味で)流行り病のあれでもないです。気圧と環境の変化なのかもしれん。みんなも元気で会いましょうネ。食欲は無限。