見出し画像

夢の中でのメール作業は無理w

みなさんこんにちは。
大井たてみです。

3月になって少しずつ暖かくなってきました。
これで過ごしやすくなるかと思いきや花粉が来るんですよね。
花粉症が厳しい人は大変そうで、頑張ってください。
かく言う私も多少鼻水が出たりくしゃみがでたり。
睡眠も浅くなるのでやっぱり大変な季節です。

睡眠と言えば、今朝見た夢の話ですが、
なんと仕事をしておりました。
そんな仕事人間ではないつもりなんですけどね~
ただ、別に仕事が嫌いなわけではないので仕事の夢もありっちゃありなのですが、
困ったことにやってる内容がメールの確認。
それの何が問題かって、皆さんも経験あるかもしれませんが夢の中だと文字って読みにくいんです。
しかも意図してメールの本文を見ることが出来ないからひたすら見にくいメール一覧(しかもタイトルからしてクレームっぽいメール)を眺めるだけ。

「・・・・・・対応させろよ!」

と夢に対して無駄だと分かっていても突っ込みたくなる私でした。
しかもしかも朝のまどろみの時間って寝直しても夢の内容が変わらないんですよ。
朝6時前でしたが諦めて起き出した私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?