見出し画像

G.B.Planner2022年版を使って減量しましょう。税抜き送料込みでおわけします

 月間ブロック+A4のガントチャートという構成の唯一の手帳。私が監修した「G.B.Planner」もおかげさまで、2022年版が発売され好評です。
 そして、私の手元にあるものを、税抜き、送料込みでおわけしようと思います。税抜き1600円です。スマートレターで発送します。送料は無料ですが、振込手数料はご負担ください。
 G.B.Plannerについては、昨年、減量とモーニングルーティンのガントチャート活用講座というセミナーをオンラインで開催しました。
 おおむね女性に好評でした。また、私のレクチャーに沿って実施した結果、糖質制限をし、10キロの減量に成功されたという方もいらっしゃいます。
 今回G.B.Planner2022年版をお申し込みの方には、この具体的な方法を解説したコンテンツを無償で進呈します。
 ダイエットは、健康という点でも、また体調管理や能力の伸長という点でも非常に重要です。1日でも早く取り組み、健康への意識を高めていただければと思います。
 そのためにも、この機会にぜひG.B.Planner2022年版をお求めください。どうぞよろしくお願いいたします。

 お申し込みはこちらのフォームから。
 折り返しメールで振込先銀行口座をお知らせします。振込が確認できましたら、発送させていただきます。また、同時に、この手帳を使った減量のための方法に関してのコンテンツもメールで送らせていただく予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 11/24追記
 先行してお申し込み込みいただいた方には、今回は特別に2021年版(2022年1月までの記入欄あり)を同封させていただいております。
 この2021年版があと2冊となっております。2021年版で練習して2022年版をきれいに記入したいという方はおはやめにどうぞ。よろしくお願いします。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?