見出し画像

【さくら道への道】こつこつ動画編集中 残りあと60km

ただいま、先日走った「2024さくら道国際ネイチャーラン」の動画を編集しています。

110kmの道のりの中で撮った素材がかなり多く、厳選してカットしても、結局1時間10分弱になりそうです。

編集といってもユーチューバーさんのように凝ったことはできないので、シンプルにまとめようと思っています。

相変わらず滑舌が悪く、テロップでの補足がいる状況。あきらめずに作業をすすめつつ、ようやく50kmを過ぎたところまでこぎつけました。うーん、亀の歩み。

50kmを過ぎたところで、謎の独白パートが始まります(笑)

もうすこしペースアップして、近日中に公開したいと思っています。

予告通り、スタートからゴールまで、全エイドの様子を撮影しながら走りました。(※一部電源が切れてしまった場所もありました)

動画が完成した暁には、よろしければご覧くださいね。よろしくお願いいたします。

おしまい≡⊂( ^-^)⊃♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?