見出し画像

【雑記】すべて受け止めてしんぜよう‥ 飛んでくる矢を!

日々、四方八方から、飛んでくる矢!



容赦ない数があちこちから飛んでくるものですから、もはや避けることは不可能。

なんなら、すべて受け止めてしんぜよう‥!

この嵐が過ぎ去ったら、どんな景色が見られるだろう‥。

楽しみだなぁ‥。

ただただお仕事が忙しい毎日。

幸い、食欲もあるし、走る気力もある。

多少頭をフル回転させていても、人間、なかなかつぶれないものですね。

毎年思います。

とりあえず、残りの矢もすべて受け止めたうえで、この嵐が去るのを待ちます‥。

ぬわーーっっ!!(ドラクエⅤのパパス風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?