見出し画像

私の日本橋ツァー♡✨

【木曜日は東京駅から、日本橋ツァー】

 ゲッターズ飯田さんの言うよき日に、
 思い立って、小網神社⛩さんへ。👀✨

 あらゆる災害から守られた強運の神社⛩さんとして有名なんですが、
 狛犬さんが実に、筋肉がもりもりしていて、かわいい♡✨😊

 ついつい、グッズも買っちゃって、
 でも何かすっごい、気分良く歩いてしまう。😅💦

小網神社⛩さんでゲット♡✨😊

 さて小網神社⛩さんの後は、日本橋へ。👀

戦利品のかず。💦🤣🤣🤣

 昨年末に、舞台「日本橋」に役者として出演していたので、
 その折に、一緒に無料で聴けるネットラジオ📻サムライウーマンをやっているうっしーさんにレクチャーしてもらっていた日本橋。👀✨
 うっしーさん、色々詳しいので勉強になります。😊✨

国分さんの公園♡✨ 東京都中央区日本橋1丁目1-1の住所の部分らしい。👀

前回は日曜日だったので、
再度ウィークデーにリベンジしました。✌️✨😊

榮太棲さん編。💦

 最近、Twitterで榮太棲さんの糖質オフ羊羹が気になっていてつい、買ってしまった。😅💦
 ほうじ茶羊羹、楽しみ♡✨😊
 あと老舗せんべい🍘も、前回買って美味しかったから、ついつい。🤣🤣🤣

酉年🐓と、うさぎ🐇年。💦

 あと、黒江屋さんも、ちゃんと寄りました。😊✨
 前回は昨年末だったので、お正月🎍の展示会❓🤔で商品数が少なくて、とお店の方が仰っていたのでリベンジ。😊✨
 お値段お手頃なのもあって、ついついじっくり💦で、かわいいから根付け買っちゃったり。💦

フツーでない、パンチのあるメニューをと彷徨い歩いた結果でした。🤣🤣🤣

 ラストは東京駅🚉で
 悩みまくった結果、
 九州の味噌ホルモン食べちゃいました。😅
 あー、充実の時間でありました。😊✨
 
 無料で聴ける「サムライウーマンネットラジオ」は、下記の写真をクリック♡

https://stand.fm/channels/622909a662fdf0d8004be66b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?