見出し画像

いよいよ、福島。👀✨

 東京は暑かったり、暑かったりでちょっと私的にグロッキーかもな昨今です。😅
 今朝は気付いたら、ベッドから落ちて床の上で寝てました。🤣🤣🤣
 …いや、床が心地よくなる季節はまだ先でいいですから地球さん、って思います。🌏

うっしーさんの代わりの、しろたんず♡✨

 ところで昨日、ようやく参勤交代の資料を一冊読み終えました。😅
 東大の先生がやっぱり、参勤交代の映画🎞️に合わせて書かれた御本📕だったんですが、参勤交代というより、街道を行くって感じで、道の情報がいっぱいの内容でした。😅

真剣試斬の稽古場にて

 しかしながら、トークショーさせていただくのは嬉しいんですが、模造刀で演武の他に、何か展示物を持ち込むかどうかで今、私、悩み中なんですね。😅

映画🎞️にあったのが、いいですよね。👀

 ところで、Xでこんな投稿を、ラジオの相棒のうっしーさんが見つけてくれました。👀

 映画🎞️がさらに楽しくなるように今、頭をこねくり回して考えてますが、こんな時間も楽しいですよね。😊

参勤交代のチラシ✨

 ただ今回、私的に残念なのが、旅好きの私が今回は、仕事で福島にゆっくりできない。🥲
 殺陣のレッスンと、クロッキー会のモデルの仕事が被ってしまい、すっごく残念です。

これは、デジタル画の方が仕上げて下さった奴。👀 水原弦さん
水原さんのグロッキー。👀
岸谷manahさん。👀

 …でも、でもっ。✊✨
 またの機会があるかも知れないし、と心を励ましています。
 やっぱり、手裏剣くらいは持って行こうかなぁ。😅
 わくわくしながら、支度をがんばります。
 いわき周辺で情報ある方、また22日土曜日お時間ある方、ぜひお寄せ下さいませ。(^-^)/✨
 また、#SamuraiWomanネットラジオもよろしくお願い致します♡✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?