見出し画像

違う世界と交差する

京都の大山崎に新しくオープンした施設ATVK、アートアンドテクノロジービレッジでのイベント終了しました。

アートとテクノロジー産業との組み合わせで何か新しい事が生まれるかも!?

というコンセプトがある施設です。

今回も音楽あり絵画ありで楽しい空間になってました!

普段アート分野だけでもそれぞれあまり交流が無さそうな世界なのです。音楽は音楽、画家は画家になりますよね?普段生きてるスペースが違うアート。。これが企業となると…

アートとテクノロジーなんかさらに交流などする場所が限られるわけであり、ひとつの施設で意識的に交流する事によって何か新しいものが産まれる要素がてんこ盛りなわけなんです。

来年の春から本格始動との事なので今から色々楽しみです。

やはり違うものどうしがぶつかり合って新しい物が産まれるんですね。

今から楽しみです。

こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^