何も取り柄のない主婦がボヤく今日この頃

32歳。女。既婚。子供1人。専業主婦。
趣味…ゲーム・ドライブ・読書・カラオケ・食べ歩き・カフェ巡り・写真
これと言った特技やスキルは無し。自分に自信もない。

ある日、なんとなく図書館で借りた本、
『書く練習』 著・いしかわゆき
を読んで始めてみたnote。

何か書いてみよう。
昔ネットサーフィンで鍛えたタッチタイピングを駆使して、
3coinsのかわいいBluetoothキーボードをカタカタと音鳴らして、
まるで仕事がデキる人になったつもりで(笑)

継続することが苦手な私。
毎日、は無理かもしれないけれど、思ったことをボヤいてみよう。

そう思う、今日この頃。


#今抱いている目標や夢

実は、かなり身体が大きい私。
産後ダイエットせずにいたら体重3桁になっちゃった。

目標は、2桁に戻すこと。

何年も前に買ってほとんど遊ばなかった
ニンテンドーSwitchの『フィットボクシング』の出番ですね。

汗、かくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?