2020/2/19


比較的温暖な日中を過ごした今日。なにかすることもこれといってなかったため、ゆっくりと過ごしていた。


特筆すべきことが本当にない。が、日記とは毎日つけるからこそ意味があるため、今日も筆を執る。いつもと変わったことといえば、バイト(塾)先で生徒から遅めのバレンタインチョコをいくつか貰った程度である。バレンタイン当日は生憎の風邪で私が休んでいたため、今日くれたそうな。全員にホワイトデーには何か作って返さねばいけないなあ。


夕飯には鯵の塩焼きと肉じゃがを食べた。とても美味しかった。明日も美味しいご飯が食べたい。


今日は短いがここで終わろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?