見出し画像

あれもこれもやりたがる

どうも、たつやです(*^-^*)

習慣術については少し間が空いていまして、申し訳ございません。

3月が始まり、自分は1日ほぼまるまる使えるようになったわけです。

その焦りなのか、やろうと思っていたことが頭の中をぐるぐると回り、

あれもしたいけど、いや!!まてよ。これもしたいなぁ。

などという、ぼくのお得意なコンフリクトが起きています。

こうして冷静に考えてみれば、この時は落ち着くのですが、

あの大嫌いな安定して20万・・・というものが実際になくなり

正直恐怖でいっぱいです。ハッタリでここまできているので、

もしかしたら階段から崩れ落ちるように崩壊することもあるかも

しれないと考えてしまいます。

しかし、副業在宅ワークとしてzentraderに契約社員として雇ってもらえているので、そこはまだ救いか!?

最近はTwitterばかりに気を取られ、他のことにあまり集中できなくなってきている自分がいます。

まだ始まったばかり!まだ始まったばかり!

そう!ぼくは今の環境になってまだ始まったばかり!!

いちいち凹むことはやめて、1つずつこなしていこうと決めていたじゃないか!!

今までは会社にいないといけなかった時間、あんなに嫌で今を選んだのに

これではいけない。

もっと動かなければ!!働いていない分、もっと知識を確かなものにしていこう!

そうだ!だから、書籍の内容をアウトプットするのにYouTubeやってみようと思ったんじゃないか!

Twitterに現を抜かし過ぎている場合じゃないぞ!!

本来やりたいこと、やらないといけない比重の置き方を今一度見つめ直さなければ。

これ、何回言ってんだろ。。多分この前もこんなこと書いた気がするww

それだけ、頭の中ぐちゃぐちゃになってんだろうな。


今のぼくがやらないといけないこと

・フリーランスの本を読み、これからの生活で注意することなども書かれてあるのでそれを熟読すること。
これを更にnoteやYouTubeでアウトプットして、同じような人に向けて参考になることを願いつつやる。

・バイナリーオプションの手法・エントリー自己分析50回以上今月やって、データを取り来月からのガチに備える。
今まではハイローオーストラリア使ってたけど、zentrader使ってやってみてどうかも検証しないとな。

・HIITバーピー・ストレッチ・瞑想(散歩歩行瞑想)は欠かさないようにして、脳を活性化させて集中力を上げる。バーピーは、GRIT『粘り強さ』も鍛えることができるので、継続するだけでかなり最強。


いやぁ、これだけで今は正直いっぱいいっぱいかな。

今、Twitterでフォロワーさんが1,000人いけば嬉しいなと思いながらやってきていましたが、正直短い期間でたくさんのフォロワーさんがいたりする方もぞくぞくいて、うらやましくもあり若干めんどくさくなってきました。w

飽き性なので、そこは継続でカバーしようと思いますが、冷静に考えてそんな焦ってフォロワーさん募集しなくていいやと思うので、その分今からは違うこと(上記に示した)を集中してやりきらなければ、今後の生活・行方はだいぶ苦しく怪しいものとなってくる気がするので、正念場だと常に意識してこれから取り組み続けていこうと思います。

それができて、そこから習慣化の勢いを上げていけば、おのずと結果はついてくるかとも考えていますので、上記に示したことを忘れず手帳にもこのあとすぐに記入し、目に見えるようにします。

このnoteをありがたくも見てくださっている方にお願いがあるのですが、

Twitterでもこちらのコメント欄からでもいいので、

『おい!赤髪!ちゃんとやってんのか??』

と、ケツをたたくが如く声をかけていただければ嬉しいです( ゚Д゚)

きっと、誰かに支えられながらでないと達成できそうにないので、

皆さんに助けてもらいながら達成し、喜びをかみしめたいです。

声をかけてくれる方が多ければ多いほど嬉しいし、その分更にやる気が

加速しますので、嫌がらずそこを何とかご協力をお願いします。ww


なんかわからんけど、こうやって書いてきただけで

やる気が湧いてきました(´-`*)

これを継続させるためにも、皆さんからの声掛けが

意志が軟弱?なぼくにとって大きな支えです。

このポンコツが1年後くらいにどれほど皆さんのお力添えで

成長してみせることができるのか。

ばちこりとやってみせよう!!

ぼくは絶対人生を変えて、圧倒的自由を手にして

海外とか行ったこともないようなところにいって

もっともっと未知の体験をしたくてたまりません。

こんなどん底人生から這い上がったら、

応援してくれている人に還元しまくって、志が高き人と集って

どんどん楽しくなるような活動も繰り広げたい!

そのための、今が第一歩となるのです。


温かく見守り、支えてくださればと思います(#^.^#)


Twitter・noteのフォロー、よろしくお願いします♪
赤髪もそろそろ600人射程圏内ですw

大変嬉しく思います。まだ何もできていないのに。。

なんとありがたいことか。感謝します(^^)/


それでは、また☆彡

ありがとうございました(^^♪



                       たつや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?