見出し画像

県大会3位!

どうも、たつやです(*^▽^*)
月曜日は自分の中でチートデイと決めてるので、投稿しない気でいましたが少しでもやる!と思いスマホから作成してます😌

昨日は、子どものサッカー県大会2日目でした。なんと3位という素晴らしい結果を残し、親としてプレーに感動し、涙が出そうになりました。
3年生で入った時は全体的にもあまり強いとは言えなかった子たちが、1年くらいでここまで成長しているというのは、本当に日々の練習の成果なので良く頑張ってきた!と心で叫びました。
息子も、一方的にやられている試合でペナルティエリアよりも外から冷静かつ豪快にシュートを放ち、見事に決めました!
その試合には結果敗れましたが、息子にとってはこれからより成長するためのステップとして、公式戦・県大会の経験からまた日々の練習で足りない部分を強くしていってもらいたいし、自分も時間ができるので精一杯協力してお互いに成長していきます^^

雨の中での試合で、本当にみんなお疲れ様でした!
打ち上げも普段は行かないようにしてたのですが、今回は参加してひと時を楽しみました。
ありがとうございました!

そしてそして、
ついに今週末で現職の出勤最終週となります。
こちらも、最後までやってスッキリと終わらせます。

それでは、また☆彡

Twitter・noteのフォロー、お願い致します♪

スキをつけてくださり、感謝します😌


                たつや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?