見出し画像

#3 人生初の脱毛サロンに勇気を出して行った話と刈り取り!『畳を食べる男』

さーて、この日がやって参りましたw

なぜ、脱毛!笑
このタイミングで!笑

まぁまぁまぁ😙

体験だから効果は無いです!


しかも通常の100%の施術ではなく
30%の施術でした。


ほんと、体験!!


あ、宣伝じゃないです💡💡
サロン名も伏せます🙏🏻🙏🏻


一つ言えるとすれば、
ケンタッキー、アパのような
ビジネスに近いかなー


で、


部位はヒゲ!
一生いらないから、
無くしたいと思って(^^)


だって、


朝の髭剃りが無くなれば、、、


もっと、、、



「 畳を愛する時間が増える♡ 」






1日3分を髭剃りに
時間をとられるのであれば
そこを削減して

違うことに時間を費やしたい!




時間は有限!無限ではない😭



あとやっぱり、
どこに行っても畳のことは考えていて


自然にね!


い草の刈り取りも
やったことあるから、


次は、



髭の刈り取りだぁーー!



なんてしょーもないこと思いましたw



あと畳屋の後継者だから
経営や営業視点で物事を見てしまう。


今日18時から20:30の間、
行ったサロンで、ずっと、


ぁあ、ここのビジネスモデルは
こんな感じで、
スタッフの教育は、
ここに力を入れてるな!
キタキタ!営業の踏み入れは!
ここから入るのか!!
などなど


ある意味、楽しめないw


けど、こんな感じで、
考える方が楽しかったりする(^^)藁


そして、


お決まりの畳キャップ、、、
脱毛サロンには被って行きたくない!と
瞬間的に思って、
いつもの畳感を消した。。



サロン到着、、


5秒で、


畳感が出ちゃった、、


受付嬢
「靴を脱いでください」


徳田の心は、
靴のインソールが畳!!!!


まったく!隠せんかったw


しかもスマホの待ち受け畳だし!


ぎゃーw


スタッフさんには
畳職人ってのがバレただけ😊


バレたらいかんわけではないが
なんか恥ずかしいやん😂


本格的に通うかは
徳田の財布事情を見つつ検討かな🙋🏻‍♂️


カウンセリングの
お姉さんも面白いから行きたいねー笑


徳田さん、、、
いろんなとこで面白いって言われません?
ずっと話しても飽きない、
何時間も一緒に居ても、楽しそう♪

って言われて ^^)


お世辞でも真に受ける徳田🙋🏻‍♂️


笑いも取れたし、満足!

良い夢が見れそーです✌🏻☺️



すみません、単純でw



ってことで!!!! 
畳を食べる時間でーす!!!!

今日は、畳ウォーター‼️


水160ml 
い草粉末2g

画像1

画像2

画像3


まずい、もう一杯!!


みたいな感(^^)


いちごジュース🍓のように!
美味しそうな色ではない🙌🏻


けど健康には良い!


今日も皆さん、
お付き合い頂き、
ありがとうゴザいました!!

https://linktr.ee/tatamikun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?