見出し画像

写真を撮ろうとすると自ずと掃除が捗る

一月ももう終わり。今年の12分の1が終わってしまったわけですが

結構前から棚に置いてるトイレットペーパーがなくなったらトイレの写真撮ろうと思ってたんです。

家の中でも見せるのが憚られる部屋ですが、副収入のため心を鬼にして掃除しました。

掃除を頑張る理由は写真で撮ったあと拡大すると細かい髪の毛とかゴミが結構見えるし、無駄なレタッチ作業も必要になってめんどくさくなるからです。

画質をクリアしたけど、クオリティが低いとされる
と現れるこういったAdobeのメッセージ


やぁ、トイレへようこそ
トイレットペーパーを置いて撮り
トイレットペーパーを積んでは撮りしてました。
たまには芳香剤もとったりしました。
入居当初は全く気にしてなかったのですが
いまどきウォッシュレットもついてない物件は
ありえない派の人も多いみたいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?