結果はともかく(ドM発言)

こんばんは
前回の惨敗から日を開けずのアウェイ山雅戦
久しぶりに復帰のフアンマ、東家くんの先発、絶対的守護神として君臨したセランテスとの入れ替えでリキヒロだったりと7人入れ替えてのスタート
相手が波に乗れてないチームという事もあるのかもしれませんが可もなく不可もないスタート

【良かった点】
東家くんサイドハーフでの先発
リキヒロ初先発

【悪かった点】
交代がハマらない
遠野のセルフィッシュさが悪い方にでがち
フアンマが対応された際の攻撃のレパートリーの無さ

結果だけ見ると負け(0-1)ですが
内容自体はお互いに思った事が出来ず決定打ないまま進んで相手にワンチャン決められるという悪い流れの時の負け方
昇格を狙うには確かに痛すぎます。
でも若手の躍動も見れて頼もしくもある
昇格の事考えるとヤキモキしてしまいますが
長谷部さんがどう立て直していくのかも楽しみに見ていきたいと考えます。
※調教されたドMアビスパサポーターですから(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?