特効薬はありません

こんばんは
前回の栃木でなんとか勝ち点3を勝ち取ったのですが
悪い流れは変わらず
同じように流れの悪い新潟に0-1での敗戦
前半は少し希望も見えてはいたけど先制されてからは全くいいところなく終了

【良かった点】
ボランチコンビ(そうたん、松本)が機能
後ろから前線へのパスが増えた

【悪かった点】
練習で成功した事あるの?って連続ワンタッチでの崩し(崩れてないけど)
ファンマの使い方
交代で流れは悪くなるのは変わらず

現実的に言えば今季上位にチームに入ることは非常に厳しいと思われます。
目標達成が厳しい中でレンタル移籍の選手を中心に引き続き目標を追うのか
来季に向けチームを作るのか
この流れだと前者になると思いますが

特効薬はありません。
流れを変えるには選手一人一人のより一層の頑張りとそれを纏め発揮する為の団結だと思います。
少しでも流れがよくなるように
最後にはこの今季メンバーで笑顔で追われるように
声は出せませんが見守るだけです。

※ぎっくり腰で現地にも行けてません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?