見出し画像

我々はまだ何も手にしていない

お久しぶりです。
色々とあった今シーズンも残すところ4試合。
シーズン序盤の低調な結果をチーム新記録の12連勝で一気に昇格戦線に上がってきて、今のところ昇格圏内の2位として、残り4試合を迎えるアビスパ福岡。
しかし、最近は負けはしないものの勝ち切ることが出来ず足踏み状態
抜群の攻撃力の首位 徳島も「鬼補強」した3位 長崎もチーム状態良さそうなだけにこれからの展開次第で
勝ち点差的に優勝もあれば3位で残留というハラハラドキドキをシーズン最後まで楽しませてくれてますね。ホントドM泣かせ(泣)

J2順位(12/4時点)
首位 徳島(80)
二位 福岡(74)
〜昇格圏内〜
三位 長崎(70)

今年アビスパ福岡の公式Twitterでは25周年の振り返り企画やってます。
昨日は2017/12/3の振り返りをやってました。
前回J2に戻ってから1番J1に近づいた2017年の昇格プレーオフ決勝の結果が出てました。
あの時は私も珍しく(笑)大きな声出して後押ししたけど一点が遠く、届かなかったという悔しさだけが残った試合でした。やっぱり勝たないかんし、俺はもう悔しい思いはしたくない!(笑)

すでに選手たちの意識は「残り全勝」となっているとは思いますが
少しでも選手の力になれるように徳を積んでベススタやDAZNで念を送ります。
(ここまでくるとオカルト(笑))

色々書きましたが
とにかく『(優勝して)昇格したい!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?