見出し画像

No.7

みなさん!こんばんわ!お疲れ様です^_^
三連休の2日目が終了。

今日は初めてココスの
モーニング食べに行ってきた!
初めて行ったけど、1000円で食べ放題、飲み放題って最高!しかも、おいしい!
もっと早く知りたかった😢

お腹いっぱいになったので
イーアス豊崎でお散歩ブラブラ🎵
歩いてるだけで楽しいし、娘の服も買えたし
満足👍

なんか、よくわからなかったが嫁がH&Mで大興奮!服が見つかるとそんなに嬉しいのか!と思ってしまった。笑

そこに関しては無感情な夫です。。。
すんません。

そっから今帰仁にある「sunny kitchen」
YouTuberの「おきりっぷ」が紹介していたので
行ってみた!

通ったことない道だったので
ソワソワしながら運転してたが
着いたら絶景🥹🥹
古宇利島をみながら
パンケーキが食べれるなんて
贅沢😻おいしすぎて、数分で食べ終わりました。爆笑

結婚式場とホテルとカフェがあるって。
素敵!

そこから家帰って
夜ご飯は、はま寿司!
いつぶりだろう?何ヶ月ぶりだろう?
待ち時間なくて入れてラッキー✌️笑

いままで1番スシローが好きだったけど
はま寿司が1番になったかも?
おいしいかった〜😋

夜は、自己理解プログラム
合計2時間〜!
気づきが多いし、面白い🤣
本当に、人と話せば話すほど
面白い‼️オンイベで話してくれたかた
ありがとうございます!

夢語るのって
何より楽しい。
幸せ😊

今日も、1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?