画像1

古いメモ

モリマサ公とタタクーク
00:00 | 00:00

無造作に閉じられる玄関の音
今溢れ出す
シャワーの音
ポワカッティー
コヤニスカッティー
ワイルド なミルクティー
コンテナーいっぱいの服
コンテナーいっぱいの肉
モルタルの世界を消費していくまやかしの色
傷にきがつくまで何年もかかるようにつくられたテキスト
まがりくねるこころの切り取る
風景の殺伐
わけのわからないひかり
ひとだかり
言葉が中空に吐かれていく様子を
切り取る苦味
小さな手足のやわらかさ
原産国を失ったフルーツ
どこからきたのかわからない
バニラエッセンスとガラムマサラ
コンテナで海をわたる種
まびかれた人々のすいこんだ
最後の空気
その音
のりものをのりつぐ
いろのないそらです
がらんとしててまっさらです
ケッペキなリズムでこなす
エキセントリックなライフスタイル
からだのうちがわで
心音が近くなる
月が全てに染み込んでくる
同じ温度で流れ出し
同じ速度で引き込まれていく音
ざくーざくー
ものぐるしく体を通過していく分子
おなかからビニールやプラスチックの
かけらがたくさんでてきた
かわいらしい動物のかたちが
目に飛び込んでくる
あなた耳鳴りすごいでしょう
ことばはかわいたおとをたてて
人の形になっていく
まだ立ち上がらない方がいいですよ
草むらから腕と足が飛び出してくる
なにかが素早い動きで
ちいさな子どもの服をうばいあう
お金をかぞえ時間を数える
足りているのかいないのかハッキリしない
ポリゴン樹脂でできた
村上隆デザインのイエスキリスト
せりおとしたのはサザビー
ではなくバチカン
こびりつくハピネス
選べないものは切り捨てよう
3月11日土曜3時
幸いな人々が全然想像できないヤバさ
自分とはカンケーない
ふきんしんなイメージ
さわやかな不安感なイメージで
世界の果てから
全開で走ってくる神様
地平線に消えていく神様
完璧に100歳のような気分
星が光りながら
ピタッと胸にはりついてくる
飛び散って無数にはりついている数
ブラウン管の向こう側に
いきり立つみなさんが見える
方法論とか環境とか
スケールをこえてたましいをみつめる
ジョイントスターズ
神の目
トラックが右から吹き飛ばされ
左に人が吹き飛ばされる世界
これはゲームではない
ここに写ってる点は
妻や子供達の元に
帰えることのない父親たちなんだ
テクノロジーは痛みを
伴わないというイメージ
頭がおかしいのはだれだ
0758
ユナイテッドエアライン175(B767)
マルワンアルシェト(23)
ファイズアフメド
モハメドアルシェヒリ
ハムザアルガムディ
アフメドアルガムディ
0759
アメリカンエアライン11(B767)
モハメドアタ(33)
ワリドMアルシェフリ
アブドルアジズアルマオリ
リイルアルシェフリ(28)
ナノタムアルスカミ(25)
0816ハイジャック
0835ハイジャック
845WTCnorth100階付近
903WTCsouth90階付近
1005south崩壊
1028north崩壊
くだもののようにナイフは差し込まれて
皮膚たちはやぶけた
世界中の蜃気楼たちが
どの街角からもわきだして
きえることがない
タイヤだ
タイヤを狙うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?