見出し画像

冬はやっぱりキャンプ

こんにちは、たたまるです。
昨日より大寒波に見舞われております。

本日は、キャンプについて。

11月からほぼ毎週キャンプに行っておりました。
やっぱりキャンプは秋から冬にかけてが勝負!!

こいつ頭おかしいな?!とか思いましたよね??笑
実はそれなりの理由がございます。

①まず、がいないことがでかいです。

キャンプしたいけど、、、虫が。って方結構いますよね?
大丈夫。全くいません。

②気になる匂いがしない。

夏のキャンプといえば、やはりお風呂問題。
ベタベタしてシャワーを浴びても、寝る前にもう一度入りたい。
冬の場合は汗をかくことがないので、そこら辺も安心。
なんなら翌日チェックアウト後の温泉が染みるみしる・・・・。

上記の時点で冬キャンプって安心じゃね?とか思いませんですか?

でもでも、寒いじゃん?とかなりますよね。
ご安心を。ストーブがあれば暖が取れます。

あとは、鍋を囲んで食べるご飯がこれまた格別なんですよねーーーー

W暖房
手巻き寿司なんかしちゃいました⭐️
右手側:北海道洞爺湖を眺められるサイト

こんなロケーションでキャンプできちゃう道民の私は勝ち組です。

皆さんも日々緊張感の毎日を癒しに、デジタルデトックスを兼ねてキャンプに行こう!!!

たたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?