見出し画像

飲んでもノマレルナ

こんばんは。今日は余裕があるため連続投稿します。

題名通り。

飲んだらノマレルナ。

お酒とうまく付き合える人と付き合えない人が居ますよね…

私は最近お酒が好きかもしれないと思うようになりました。

だってお酒のむと幸せなんだもん。笑

そして最近思うのは、少しだけお酒が回り出すと仕事中これぐらいの行動、言動があればいいのに。ちくしょう〜。とか思うんですよ。なんだろう〜お酒の力は凄くて一瞬だけすごくオープンになった気がする。

特に日本人は真面目で几帳面なところが多いせいか、長いものに巻かれがちですよね。

そんなことが無いように、普段からほろ酔いで仕事しちゃえば?!とか思ったりすることもあります。笑

まぁそんなことしたら首ですわ。笑

けど、それくらいもっとざっくばらんに柔軟性を持つことは大切かと。

じゃないと…
言いたいことも言えないこんな世の中は
反町隆史
になりますね。(すいませんでした。

何事もバランス。

だから、過度な飲酒は控えましょうね。過信は命取りですよ⚠️

みなさんおやすみなさい😴

※ウィスキー水割り(ブラックニッカ学生の味方👛)
※グラスは北一硝子小樽のです〜!薄くてかわいい

たたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?