見出し画像

日本三代夜景?!

こんばんは。たたまるです。

早速、鋭い方は表題について異議を申し立てたいのかと思います💦笑

この写真は北海道函館市の夜景です✨
皆さんご存知であるかと思われますが、函館市の夜景は日本三代夜景から外れてしまったのです…地元民としてはなんとも言えない感じです…。なので、三代夜景ではないのです。すみません。笑笑

もう北海道も一極集中で札幌市に人口が集中しているせいか函館も年々光が減っていっているような…そんな気がします。(その分光が減る)

現在は札幌に住まいがあるのですが、札幌の夜景もとっても綺麗です✨(人口が多いので光が多い)

こんな状況下で気軽に外出もできず、皆さんもストレスが溜まるかと思いますので、人と接触をしない夜景巡りなどとてもおすすめかと思います!

今年も厳しい環境が続くかもしれませんが、密を避けながらキャンプをしていきたいと思いますので、これからの更新にて色々とキャンプギアを共有させていただければなと思います⛺️

参考にわたしのテントを添付しておきます!
次回、スペック紹介いたします。
それでは皆さん月曜日を気合いで乗り切りましょう〜!おやすみなさい!

【ノルディスク レイサ6】

たたまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?