見出し画像

オススメ品Vo2.

こんにちは、こんばんは。たたまるです。
サムネの写真は気分です。主に風景が多かったり!?ですかね。 

オススメシリーズ思った以上に評判が良かったので、連日の投稿ではありますが、どうかご容赦ください。笑

今日のオススメ品は仕事中によく使いがち、買いがちシリーズです。

①セブンイレブンの果汁100%マスカットジュースです。

これはね、さっぱり系で朝飲むとちょうど良く体が目覚めるんですよ。やっぱりフルーツっていいよね、そして100%ってのも魅力的。ぜひ。

あと仕事柄、弊社の製品にマスカット風味の製剤があるからついつい買ってしまう…笑
まさに職業病ですね。笑

②スターバックスのアフォガードフラペチーノ

これはね、もうハマりにハマってます。
私自身甘いのがそんなに好きってわけじゃないんですがね、これは鬼リピートしております笑。

今日はリガードが貯まっていたので、無料でベンティーにしちゃいました。(ちょっと贅沢

ちなみに、このアフォガードフラペチーノは、普通に頼んでも美味しいですが、カスタマイズをするとさらに美味しいです。

ブラウンシュガー多めで。が推奨です。

仕事中など作業後にもってこいです。甘いだけじゃなく苦味も引き立ちます。なので、甘いのが苦手だよ〜って方も美味しく飲めます。

③mont-bellインナーダウン

こちらは、簡単に言うとコスパが良く暖かいです。
今はUNIQLOとか色々安くていいモノが流通されていますが、このmont-bellはUNIQLOと少しだけ差をつけられます。

私が選んだ理由は、

安い、800フィルパワー、形が可愛い。

ちなみに、フィルパワーとは
ダウンジャケットの羽毛のかさ高性を表す単位です。

まぁ、UNIQLOも3000〜4000円くらいで、640フィルパワーもあるのであれば十分ちゃ十分ですね。

UNIQLOに比べてmont-bellは、少しだけ値が張るけど、にしても安い。(under1万円)

なので、アウトドアブランドすきだよ!とか、普段着にも使いたい!とか、とにかく暖かいのが良いって方には必見です!!!

寒い季節到来なので、皆さまもコートやら冬支度中ですもんね!!

冬こそ、おしゃれを楽しみましょう!!!

以上オススメ品の紹介でした。 

物欲と食欲!?が増える季節。どうせならいいモノにお金を出したいですよね。そんな方の参考になれば幸いです。 

たたまる

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?