見出し画像

気分転換

ご無沙汰しております。

たたまるです。

だいぶさぼっておりました。(苦笑い)

気づけば、年も明け、さらには「アレ」が蔓延している2020年でございます。私も仕事柄、医療機関を訪問しているため2月の末から自宅勤務を実施しております。

「視界に映らない見えない敵」と戦うといいますか・・・、皆様もそうかと思いますが、その敵から避ける生活を毎日送らされております。(汗)

とは言えども、普段からDrを初めに、様々なコ・メディカル様と面談をするする仕事なので、その面談がなくなると自然と誰かと会話する機会が減ります。すると自然にどんな会話でも会話が無いだけで、気が滅入りますね・・・。

そんな状況の中、皆様はこのリモートワーク期間をどのようにお過ごしでしょうか?

最近流行りは、「ZOOM飲み」やら「インスタライブ」でしょうかね!このようにインターネットを経由したツールが多く目立ちますね。

私もzoom飲みは実施済みです。(笑)※(zoomの株がすごいと聞きました。)

時間がたくさんあるので、自分を見つめ直すもあり!あり余った時間をお金に換えるギブワークとかもありですね!他には、数時間であれば友人など会って実際に会話するのもありかな。とも私は思いますけどね!だって人間だもん!会話しなくなったら終わるよ・・・。

他にもいい時間の過ごし方などご教授いただけたら幸いです。

皆様、「前向きに!!」生きていきましょう!!


今回のトップの海の画像は先週末に気分転換を兼ねてドライブをしに行った際の小樽市の蘭島画像です。

今年、初海さいこーに奇麗でした!^^(極寒だったけど)


たたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?