![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/98550887/rectangle_large_type_2_e684222f23465eeda34b08d236fe8136.jpeg?width=800)
優良顧客とはどんなお客様?
みなさまのサロンにとって優良顧客の定義は何でしょうか?
いくら集客できてもリピートにつながらなければ意味がなく、
いいお客様に長く通っていただいてこそ、安定した経営につながります。
では、どんなお客様にご来店いただきたいのか。
その答えを徹底的に考え、理想のお客様を集める仕組みづくりを基礎から学ぶセミナーを開催することになりました。
講師は、地元密着型ビジネスのコンサルティング経験豊富なWebマーケター・栃本常善氏。ご自身でも整体院を経営されています。
![](https://assets.st-note.com/img/1676958625822-ypK1o16cAx.jpg)
書籍(+送料)も付いて、実質受講料はほぼ無料のような大変お得なセミナーです。
この機会にぜひマーケティングの本質とは何かを学びましょう。
■セミナー概要
優良顧客が自然と集まる!ネイルサロンのためのWebマーケティング基礎講座(書籍付き)
開催日:2023年4月4日(火)10時~11時30分
受講料:¥2,000