見出し画像

独自ドメインを取得しました。 #ビジネス面で何かと便利です。 😊🍜💰

おはようございます。

昨日は独自ドメインを取得しました。インターネット上の住所のようなものです。😊

私もついに一国一城の主ですかね。それは言い過ぎですが、「冷やし中華はじめました」ぐらいのインパクトはありますね。🍜

ドメインがあるとビジネス面で何かと便利ですね。今まで様々な制約がありましたが、これでフルのポテンシャルを発揮できます。👔

反転攻勢という言葉は平和主義者の立場上、使いません。しかしビジネスの観点から言えば、攻めの姿勢に転じることは間違いないでしょう。💪

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。😄😽🍔


Good morning.

Yesterday I got my own domain name. It's like an address on the internet. 😊

I guess I'm finally the lord of a country. That's an exaggeration, but it has about as much impact as "I started Hiyashi-Chūka". 🍜

ここから先は

313字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m