コービーよ、ありがとう。(>人<)

こんばんは。
今日はNBAを見ました。
コービー・ブライアントの、
追悼番組も見ました。
NBAをリードしてきた、
スーパースターです。
マイケル・ジョーダン、
コービー・ブライアント、
レブロン・ジェームズ。
リーグの顔となるような、
選手が今までNBAを、
引っ張ってきました。
コービーを失ったことは、
大きな損失です。まだまだ、
後進に伝えたいことは、
沢山あったはずです。彼の、
影響を受けた選手たちが、
今後はNBAというリーグを、
背負っていくことになります。
私もコービーが愛したバスケ等の、
スポーツを愛し続けたいです。
それが私なりの供養です。
ご冥福をお祈りします。(T人T)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m