見出し画像

いよいよ明日は

今日もこんばんわ。
派遣刺繍ネキのたすくです。

刺繍ネキとして刺繍ミシンのあれやこれやに
挑戦しているものの、なかなか慣れないことも多く
記事に出来る経過を辿れていないのですが、
近日中に自作データでの刺繍テストが出来そうなので
それと合わせて先日の下糸の実践感想なんかも書こうと思います。



それはそれとして、いよいよ明日は、
休暇最終日の日曜日。
長いようでやはり短い一ヶ月弱だったように思います。
過ぎてしまえば、勿体無い時間の過ごし方をしたかな?
なんて思うところもあるのですが、こうして新しく
noteを始めたりもしましたし、ミシンのテスト縫いをしたり
何より毎日好きな時間に起きて、お昼寝もするという
楽しい休暇だったなと思います。3年頑張った分を
一気に取り返した感のある1ヶ月でしたし、
新たに気力をチャージ出来る楽しい期間でした。

そして、そんな休暇の最後のイベントが、
友人が奏者として出演するオーケストラコンサートと
友人が推しているアーティストのライブイベント。
ダブルスケジュールの豪華二本立てというわけで、
午前中は豊洲の方に出向くので、コンサート同行者のSさんと
ららぽーとでお買い物をして14時開演のコンサートを鑑賞します。


それが終わった足で、幕張に向かい、こちらに参戦。

内容的にはハードな1日になりそうですが、
普段ならばやらないイベントの梯子なので、
楽しんで来ようと思います。

翌日は出社初日なので、控えめに・・
となるときっと緊張で寝れなくなっちゃうから、
疲れてしっかり寝て、翌日切り替えるに
トライしてみようと思います。

20代の時よりよほどアクティブ 笑

参戦した後日談なんかもまた書きたいなと思います。
それでは今日は短めですが・・

したっけね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?