見出し画像

お腹が空いたらこれコレ

日付線変わる前に投稿出来ずでしたが、
寝ていないのでセーフというわけで。

ここ数日、コンサート、ライブ、新会社就業、
研修2日目と怒涛のイベントをこなしていて、
気づいたら0時まわるこの時間のはやさ。

数日前まで休暇期間であんなに時間が長かった
のに一体なんでしょうか。

研修2日目を無事に終え、終業した瞬間に
”あ、お腹すいた”とふと思いました。

本当に久々に心底そう思った感覚が。

思えば、昨日はかなりの緊張状態で、
昼ごはんはサンドイッチ片手に研修資料に目を通し、
夜も継続緊張が解けず食べたうどんの味も朧げ。

今日のお昼もサンドイッチ片手にノートの
加筆修正を行いながら過ごしてしまって、
結果、終わったとこで緊張が解けて、
一気にお腹が空いた感覚に襲われました。

仕事自体は昨日より話もスムーズに
繋がるようになってきたので、
もう少し仕事量くださいとお願いして
対応件数を増やすことが出来たので
おおむね悪くなかったです。

全体処理を見越すと全然架電スピードが
足りてるとは言えませんが、ちょっとした
ご要望には答えられるようになってきましたし、
研修担当の方からも、文句なくベストアンサーです。
とお褒めの言葉を頂けたので、トライして
良かったなあ・・という感じで
2日目もまずまず。と言ったとこでした。

そんなわけで、お腹がすいてスーパーで
買ったのがこちら。

肉まん3、カレーまん3入

中村屋さんの肉まん、インドカレーマンSET。
スーパーの菓子パンコーナーなんかに
置いてあることが多いですが、個包装なので、
レンジでそのままチンできるという手軽さ。

忙しい朝や腹もたせのおやつ、会社に持って行くにも
持って行きやすいサイズ感なのでおすすめです。

ラップやらが要らないという点が非常に便利で
個人的には重宝してます。
肉まんとあんまんのセットもあるので、
気になる方はスーパーで探してみてください!

それでは今日はここまで!
眠いよォぉぉぉぉぉぉ。

したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?