見出し画像

ミッドガル旅行記。その6

こんにちは!!
FFライフ満喫中のたすくです!🤩
今日もFF7の魅力語っていくよー!


ついに念願の………

『クラッシュボックス』ハードクリアした!🎉
いやぁ、結構苦労しましたねぇ笑😂

バスターソードで頑張ろうと思ったが、最終的には装備『ハードブレイカー』とアビリティの『インフィニットエンド』とマテリアの『かいひぎり』を使って強引に叩き込みました👍

ちなみにインフィニットエンドだと1500のボックスを一発で破壊できます!👍

…はい。最終的にはこのやり方が一番無難ですね笑
攻略に悩んでる方は是非✨

突如の男前レズリー再登場!👍

再びウォールマーケットに行ってコルネオの元に堂々と行ったら部屋におったのはレズリーだけでした!

クラウド達にプレートの上に行く方法を教えるのを条件に自分の用事に付き合ってもらうことに…再び、薄暗い下水管の冒険に出発!!

率直な感想言うと、強そうやと期待してたけど対してそんなことなくて、ほひーっとなりました😂
先陣切って誘導してくれますが、肝心な戦闘でどっかいなくなる!笑
おいいいいー!!ってね。まぁ、パーティー3人おるからそんな心配なかったのでよしとします笑

首に掛けてた小さな袋をモンスターにあっけなく取られて扉の鍵だといわれみんなで必死に追いかけっこしたねぇー結構走って、いっぱいねずみ退治してきました笑

やっとの思いで袋を取り返したら、必死に返してくれ!っと主張したレズリーさん。
その中身はかつて恋人にあげたアクセサリーでしたね。
ここでレズリーさんの過去が明らかとなりましたね。

その恋人はコルネオの花嫁候補となってしまい、その後帰って来なかったとか…そのために彼はコルネオの手下についてた訳だったんですねぇ🤔
愛する人を取り戻すために戦ってる姿にキュンときました。流石男前!!😍

ついにコルネオに勝負を挑みましたが…
あっさり銃を取られちゃいましたね笑😂

……………おいいいいいいいい!!!!

はい、ここで主人公(クラウド)が美味しいとこでコルネオを追い詰める。さすが元クラス1st✨

全国のFFファンの皆様。この愛のために闘う美男子レズリーさんをどう思いますか?
僕は……嫌いじゃない。だって男前やから笑

再び再登場のアプス!!!子分も添えて。
戦隊好きなら分かるけど、復活した敵キャラって大抵弱体化してるんだよね…まさにそれでした笑。

さぁーついに壁越えるよ!!!
エアリスーーー!!待ってろよお!!!

星の悲鳴が聞こえてくるぜええええ!!!🔥🔥

chapter15…あります。ここから悲鳴を上げるのは僕らです。←

また次回もよろしくね!!んじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?