見出し画像

3月。春よ来い。

お久しぶりです。
なかなかnoteの更新が少なくてごめんなさい🙏
そのぶん貴重な記事として残せるように一つ一つの投稿大事に書きますね。

3月。春の暖かさが迎えてきてワクワクしてきますが、その分"卒業"というワードで急に切なく感じてしまいますね。SNSや街でも高校生達がきゃっきゃっ言いながら制服に花飾り付けて、お祝いの花束や卒業アルバム持って帰る姿を見ると、自分にもそんな時代あったなぁーって寂しくなってきました。

僕が演劇を始めた頃は高校生の時でした。

卒業式の翌日、ちょうど次の舞台の稽古があってすぐに切り替えてしまったので、全く余韻無かったし、卒業旅行も行ってないから周りと比べて充実した卒業シーズンを迎えてませんでした。

実際、成人式行っても肩身狭かったよね😂←
結局、同窓会行かず……てか演劇人って成人式行って人少なくない?…俺の勝手なイメージですが笑

あの時の自分はとにかく舞台に立つことを目標に走り続けたから頭の中はそれでいっぱいでした。

でも、そんな日々があったから今の自分がいて、沢山の人と巡り合って大好きな演劇に本気で向き合えて、ものすごく人生楽しいので後悔は一切ありません。

毎日自分の限界を超えることを一心に走ってます。

さて話は変わって、今月は4ヶ月ぶりにとんぼりに帰ってくるよ!
久々のとんぼりリバークルーズ本当楽しみ。
また会いたいよネイティブオーサカーンたちよ。

⭐️3月調査スケジュール⭐️
・3/21(日)11:00~15:00
・3/28(日)11:00~15:00
この日に出動するから会いにきてね!🚤🌊
(ちゃっかり宣伝←)

今月は舞台の出演と配信活動自粛してますが何もしてないわけじゃないからね、じゃないと配信休んだ意味もないし🥺(ぴえ丸ぴえんの助)

実は次に向かってちょろちょろと動いてます。僕にとっては3月は新スタートきるための準備期間です。

もしかしたら、5月と6月になにか決まるかも…

お楽しみの助け〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?