見出し画像

ミッドガル旅行記。その3

こんにちはーー!たすくです👍
今回も第三弾も楽しく書くよー!
今日は一気に書くで‼️

chapter11「おばけ屋敷とおまけ感。」

死闘な下水道の迷路を潜り抜けて、必死になった先には真っ暗な電車倉庫。電車の上に登ったり、7番街の危機を阻止するために向かったら、怪しげな物音や笑い声が聞こえてくる…気のせいだと思って進んでいくと。…なんと子供の姿が見えてしまい…

きゃああああああ‼️‼️おばけえええ‼️😭

さすがに元ソルジャーのクラウドもお化けは専門外だっていう発言も笑😂

ここで、怖がるヒロイン2人組が主人公の両腕にしがみつくスタイル…悪くないぜ😎
個人的な感想で言うと、ラノベ主人公かよ笑
誰もが羨ましいおばけ屋敷シチュエーションだね👻

あとね、子供達のかくれんぼ切なくなるね。
エアリス…見つけてくれてよかったね。😢

危機感が迫ってる中で、出てきたサイドストーリー感がなんか面白かった。アニメの1クールが終わった直後の回でほんわかする感じやね。←

この後のChapterがまさかの展開になるとは、この時の僕は全然予想せんかったよねぇ。

次回にまた語りまーす!!
みんな大好きChapter12の感想お楽しみに👋🔥

アバランチ?…興味、、ないね…グスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?