見出し画像

『Choose My Life !』オンラインバージョン9/15・9/18終演!

めっちゃ今更ながらですが、『Choose My Life !』オンラインバージョンのご視聴とご見学来て下さりありがとうございます!✨

まさかのこんなに早くにまた、ちゅーずに出演できて本当に嬉しかったです!!😊
今回の相方はとんぼりリバークルーズでご一緒させていただき、今関西の小劇場界でも引っ張りだこでフォロワー一万超えのBANRIさんと共演させていただきました!←

中々とんぼりで会える機会少なくて、一度も共演した事が無かったので実質初めましてで、稽古ではとても緊張してしまいました😂

今回の天使と悪魔演出で、まさかの新たなる刺客が出てきましたね笑😈😇
噂の日曜劇場のオネエ検査官風の天使と倍返しの銀行員風の悪魔が現れ、例の選択タイムもしっちゃかめっちゃかに…笑笑
本当にカオスを上回るカオスでした笑😂
遊んでばかりですみません。(当の本人は真面目にやってます。)

BANRIさんもそんなおかしなたすく劇場?を見届けて下さり、本編の芝居ではとても頼りがいがあり、いつもそっとフォローしていただくので、遠慮なく楽しくお芝居できました!!👏
ちなみに最後の選択タイムでの天使ちゃんと鬼?ちゃんの可愛いのにちゃんとした正論を投げられるあの辛辣な感じは今でもしっかり覚えてます。笑

今回もいっぱい遊ばせてくれた演出の増田さんにとても感謝してます。気づけば遊ぶを通り越して要求がどんどんシビアになってひたすら無茶ぶりに答え続けました😂
そして、とんぼりでお世話になってる、松田さんや古川さんやゆなちゃん達もスタッフとして支えて下さってとても安心しました!!

本当にありがとうございました!!
お客様の前でお芝居が出来て本当に幸せです。
またみんなと一緒に笑い合える場所を取り戻せるまで、これからも粛々とエンタメ活動頑張ります!

次回は劇団そとばこまちエンターテインメント時代劇 番外編『幕末』に出演いたします!久しぶりの舞台ぜよ!!🌊

こちらもよろしくお願いします!!

【日程】
2020年10月23日(金)〜26日(月)
23日(金)16時/ 19時
24日(土)14時 / 17時
25日(日)13時 / 16時
26日(月)16時 / 19時
*全日程出演予定です!

【料金】
前売=3,500円
当日=4,000円
学生=3,000円
リピーター割引=3,000円
☆初日マチネ割=3,000円

【会場】
十三BlackBoxx

【長野祐扱い 予約窓口】
https://ticket.corich.jp/apply/109076/020/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?