見出し画像

ミッドガル旅行記。その7

こんにちはーー!!
本日はまさか進むとは思ってなかったchapter15語るよ!!階段や建物をワイヤーひっかけまくったらあっという間に終わった回でした。笑😂
さぁ、いってみよーー!

chapter15「落日の街」

壁のぼる直前のシーン!chapter14のラスト!
いよいよ決死の覚悟でプレートの上にいくよ!

各々が改めて気を引き締めて挑んでいくシーン。
これだけでも最終決戦向かう感が凄くて終始ハラハラしてます😂
これまだ続くのに!!

バレットがクラウドに対する態度や信頼が強く感じたシーンですね。ほんと熱い男!🔥
だんだんバレット好きになりそうです笑
煩いけど人が良すぎる😂笑

このドアップめっちゃ好きー!!
みんなイケてて最高!!
このシーンで記事ほぼ埋めてまいそうやん!笑

次がchapter15やのに笑😂
アクション要素盛りだくさんよぉ〜👍

ついにchapter15スタート!!!
あのデカイ壁を超えたらまさかの別世界が…😳
…ここ、七番街なのか??
いつどこが壊れるか分かんないトラップ満載のダンジョンです。インディージョーンズみたいに是非楽しんでください←
(そして唯一の夕焼けの景色が見れる回です笑)

この回はひたすらティファとバレットのメンタルをげじげじにされます😭
上に行ってプレイヤーにとっては最高な景色だが、一部では胸が非常に痛む!ここの情緒やばい!助けて!

あと、先に進む前にフラグ立て自警団のお兄さんに出会えます。ひたすら煽られます。おこです。←
先進まねぇとクリアできねーんだよ!!
最近プレイ時間が2時間弱だから進めてねーんだよ!!
*知らんがな。

上に上がっていくと、デン‼️
七番街だったやつ〜
あら、やだ、綺麗〜やだ〜(A.Y.K.Y)

画質がやば過ぎてヤバみざわになったわね。←

Now loading…………

今回の敵はこちらです。
はい、展開早いよぉ〜空中線不利すぎるパーティーでこいつ倒すのは苦労したど。笑

そして、今回のChapterで大活躍のワイヤーアクション‼️
最後の最後まで大活躍やからお楽しみ😎

んじゃ、今回はここまで!!
またねーー!👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?