見出し画像

誠実な恋愛をしたい人が、魂と交わす7つの約束

こんにちは。
いろいろな人がいる世の中

恋愛に対して、
「自分がよければいい」「楽しければいい」、
そんな風に思う人もいますが、

「恋愛に対して、
 自分に対して相手に対して、
 誠実でありたい」
と思うあなたへ。

魂ちゃんからお手紙が届いたようです。


誠実な恋愛をしたいあなたが、魂と交わす7つの約束

①どんな自分も許すこと

恋愛の中で、
あなたは今まで知らなかった
自身の一面を見るでしょう。

自分が思う自分でいられず、

相手にいら立ってしまったり、
許せなかったり、

依存的になったり、
逆に拒絶的になったり。

しかしどんな時でも、
魂の癒しと成長は
自分自身を許すことから始まります。

あるものを信じて、
どんな時にも、
自分を許す勇気を持ってください。

②解決を相手だけに求めないこと

恋愛は必ず、
ふたりでするものです。

その恋愛において、

問題の原因と解決を
相手だけに求めないでください。

すべての問題において、
あなたが学ぶことがあり、

またすべての問題を解決し、
関係性をよくするために

あなたが貢献する余地があります。

③「好きじゃなかった」なんていわないこと

たとえあなたの恋が、どれだけ辛い形で終わったとしても。
あなたは自分自身を傷つけてはいけません。

あなたはあの人が好きだったのです。
好きだった過去の自分を、
否定することだけはしないであげてください。

④相手の中に見えるのは自分と覚えておくこと

あなたは相手の中に弱さを見ますか?
あなたがそれに気づくのは、
あなたも同じ弱さを持つからです。

相手の中に美しさを見ますか?
あなたがそれに気づくのは、
あなたがその美しさを持っているからです。

パートナーを愛すことは、
あなた自身を愛することです。

⑤良いものに意識を集中すること

あなたには、
「意思」「創造力」という、

人にだけ与えられた
偉大な力があります。

その力を使って、
良いものを拡大してください。

あなたの意識で、
美しいものは何倍にも美しさを増すのです。

時には問題を探すのをやめ、
美しさに意識を集中してみてください。

⑥事実ではなく感情を大切にすること

いつからでしょうか?
パートナーが競争相手になってしまったのは。

どちらが正しいのか、
どちらが優れているのか、

証明しても、疲れるだけです。

ふたりとともにいるのは、
豊かな愛に包まれるため。

競争になりそうなとき
そのことを思い出し、

ふたりの感情に
フォーカスをしてください。

⑦自分は相手を愛している、と覚えておくこと

あなたはパートナーを愛しています。
たとえ自覚がなくても愛しています。

愛から逃げることはできません。


クリエイタープロフィール

スピリチュアルと科学を融合させた「魂の恋愛理論」を伝えるコーチ。
「依存と自立」、「潜在意識」、「トラウマの遺伝」の3つを軸に、
恋愛をはじめとする対人関係を、潜在意識レベルから激変させる、
「愛」と「人の心」の専門家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?