自粛自粛な日々の中で

皆さんこんばんは。隔週水曜日ブログ担当の中田暁良です。

いやー、出てしまいましたね。二度目の緊急事態宣言。自分の周りでも、予定されていた公演が延期になったり、中止になったという報せが耳に入り、胸が締め付けられるような思いです。

きっと悩みに悩んで出した結論であることでしょう。その上で、あくまで予定通り公演を行うことを決めた団体さんも居ます。それに対して、何かと思うところがある方々も沢山いらっしゃるでしょうが、演劇をやりたい人が居て、演劇を観たい人がいるならば、劇場で公演を行うことは正しいと、中田は個人的には思ってます。あくまで個人的にはね。

閑話休題。

緊急事態宣言が出てからの中田の生活はと言うと、特に今までと変わらないなーっていう感じです。

幸いにしてほとんどリモートワークでお仕事させてもらっていますし、元々ずっと家に引きこもってても平気な性質なので、むしろのびのびいきいき生きてるって感じです。

おもむろに始めたゲーム実況動画も何本か出したり、週末には人を集めてワイワイゲーム配信したりしているので、毎日とっても楽しいです!

画像1

実況用に新しくマイクも買っちゃったりなんかして。どうも、趣味に全力な男、中田暁良です。

皆様も何かと不安やストレスを抱えやすい状況ではありますが、どうか心安らかに日々をお過ごしくださいませ。

ではでは今日はこの辺で。

また再来週の水曜日にお会いしましょう!!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!