ハッピーハロウィン!!

みなさん、こんばんは。
ハッピーハロウィン、小太刀です。

今日はハロウィンということで、みなさまかぼちゃ大王には会えましたか。素敵なプレゼント、もらえるといいなぁ。

毎年、あまり積極的にハロウィンを楽しむってことはなくて、仮装している人をどこか羨ましいなと思いいつ、結局いつもと変わらず過ごしている。いざ仮装する機会がきたとしても、面倒くさいなと何もしないのだろうけれど。

ハロウィンといえば先祖の霊が戻ってくる日で、乱暴に言ってしまえば海外のお盆みたいなことですよね。帰ってきた幽霊のために、飲み物や食べ物を用意する。でもその幽霊と一緒に悪霊もきちゃうから、同じような格好をしてそいつらから身を守るために仮装するという。

ハロウィンである今日、怪異のお祭り、そんな本日、こっちの怪異も特別な日なのですよ。


そう、田瓶奇譚集だね。
こちらの配信が今日までなのです!
いや、正確にいえば、今日までだったのです、11月7日まで延びましたので。

秋の夜長を怪異とともに。
まだ見てないよ、まだ買ってないよというあなた、このハロウィンのよき日をきっかけにしてみてはいかがでしょう。

一度ご覧いただいた方も、このハロウィンを機に今一度ってのもいいんじゃなかろうか。

海外からやってきたお祭りに、ジャパニーズ怪異をぶつけてみる。それもまたおもしろい、かな。

配信の購入はこちらよりお願いいたします。
https://rokkotsumikan.com/reserve/tagame-kitanshu-broadcast?member=tasuichi

(備考欄に推している役者さんの名前を書いていただけたら嬉しいです)

★奇怪セット券(事前精算) 4,500円
※ 【奇】【怪】両方が視聴可

前売(事前精算) 2,500円

公演詳細
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!