見出し画像

次へ次へ


こんばんは!さっちゃんですよ!

『お湯で流して』『キズツクキカイ』ご来場有難うございました〜!

画像5

画像6

早いものでもう一週間以上経っているのですね…まだ3日しか経ってない!?とか思ってたのにそここらが早かった…

世の中が落ち着いたら座組の皆と盃を酌み交わしたいな〜


大森は、次の稽古に入っております。このペース久々や〜

なんと!新劇団員のみなんだぞー!やっとこはる&美緒さんとも芝居が出来る!短編の新作です。フレッシュに暑苦しくキャラも濃く、皆で攻めていこうと思います!

まだ気を抜けない時期ではありますが、もし宜しければ観にいらして下さいね\( *´ω`* )/♪無理だけはしないでね!

🌼次回出演🌼
#失恋博物館 in Summer2020
8月15日㈯・16日㈰@ラゾーナ川崎プラザソル

「ここはまかせて先にいけ」
作・演出:目崎剛
出演:大森さつき×鳥谷部城×星澤美緒×細田こはる

【たすいち予約】https://t.co/R1pgGUPUof
備考欄に推してる人の名前書いてくれたら嬉しいな🙆

画像1

画像2

画像3

画像4


頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!