師走を前に

みなさん、こんばんは。
月曜担当、小太刀です。

だんだんと今年の終わりが近づいてきておりますが、まだまだたすいちメンツは師走前に忙しくやっております。

昨日までは鳥谷部くんが「晩秋の週末朗読会」を行っていました。鳥谷部くんが企画に加わっている公演ですね。昨年からの流れを感じる企画を、今このコロナ禍で行うというのはすごいバイタリティーだよなと思うのです。実を言うと本番を観に行けなかったので…DVDで楽しみたいと思っております…!

そしてみおさんは今週劇団ミックスドッグスの「ココロノケモノ」がありますね。作品自体はもちろん楽しみだけど、ミクドク世界の中でどうみおさんが生きているのかすごく気になるし楽しみ。頑張れがんばれー!

こはちゃんも、11月末にU-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」がありますね。興味深いタイトルで気になるし、どんなこはちゃんが見れるのか、新たなこはちゃんが爆誕するのか、楽しみですねぇ。

そして僕は「舞台リチャードの指輪」が!11月末から12月頭にかけてですよ!めっちゃんが演出ですよ!
絵本が原作の舞台、どうその絵本の世界が立ち上がるか。稽古をしていてイメージはするものの、実際本番になった時には想像以上に胸躍る世界になっているんじゃないかなと思っていて、今からそれが楽しみだ。

そしてたすいちとしては、来週水曜日の池袋ポップアップ劇場ですよね!
これはお祭りですね。みんなでわいわい、めっちゃんも出るし。ぜひ観てくださいまし、そして一緒にお祭りしましょう!

観劇三昧×Mixalive TOKYO
『#池袋ポップアップ劇場 vol.21』
11月24日(水)19時〜
@ミクサライブ東京[Hall Mixa]

たすいち『マジカル人付き合い』

出演:
小太刀賢、中田暁良、中村桃子、白井肉丸、大森さつき、星澤美緒、目崎剛

《劇場+配信》https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/484

《配信のみ》https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/483

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!