今をせっせと、頑張って

みなさん、こんばんは。
月曜担当、小太刀です。

たすいちの次回公演は2023年1月の「呪いならいいのに」になるわけで、2022年としての動きはないのですが、それでもそこに向けて水面下で色々動いていますよ。
「呪いならいいのに」、こちらは再演になりまして、初演は今から5年前ですね。その5年の歳月を経たことによる団体としての熟成さ、それがどれだけ乗っかってくるか。そこは期待していただけたら嬉しいなと。

あと、その先のことも話し合っています。
一つ一つの公演に対して全力でぶつかっていく、でもその先も団体としての道のりは続いていくので、目の前に全力でありつつ、先々のことにも気にかけていかねばならない。それは大変だけれど、未来の楽しいことがあるからこそ歩みを進められるって面もありますからね。楽しく未来を見据えて進んでいきますよ。

そして、劇団員それぞれが今忙しく動いております!

たすいちだけでなく、たすいち外で活躍するうちらもぜひ見てほしいんですよ!たすいちとはまた違った一面が見れていいもんです。

ちょっと簡易的に、劇団員それぞれのTwitterを載せますので、そちらをぜひチェキラしてくださいませ。

目崎剛 ‪@mezaki_tasuichi
小太刀賢 @kantoku87
中田暁良 ‪@ickenya‬
中村桃子 ‪@0801_momoko ‬
大森さつき ‪@SapiMoon‬
星澤美緒 ‪@co_yote ‬
細田こはる ‪@koharu19n‬

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!