8月になりましたね

こんばんは。長らくご無沙汰しておりました,中田暁良です。
8月に入りまして,とても蒸し暑い日々が続いておりますが,皆様お元気でお過ごしでしょうか。

6月に吉祥寺シアターで公演しました「セイレーンの痕」配信視聴期間も7月末日を以て終了いたしました。
これで公演としては一区切りついた思いです。
改めましてご来場いただいたお客様,配信にてご視聴いただいたお客様に厚く御礼申し上げます。また劇団として力を付けて吉祥寺シアターに戻ってきたいですね。

たすいちといたしましては,9月に肋骨蜜柑同好会さん主催の「田瓶奇譚集」に参加,来年1月に本公演を予定しております。
また,8月はその1月本公演に向けた出演者,新劇団員募集のワークショップオーディション,また,お気軽に演劇をやってみる場として,演劇基礎ワークショップを開催していきます。

詳しくはこちらの記事にまとめてありますので,ご参照ください。

さて,私はというと,普段お仕事をしていた職場との契約上の都合で,8月はちょっとした夏休みをいただいております。
とは言え近所のエクササイズスタジオに通って身体を動かしたり,健康診断があったり,もちろん前述のワークショップにも顔を出すつもりでいますし,色々とやることは沢山あるなぁといった感じです。

やりたいゲームもあって,配信もちょくちょくしていくつもりですので,お暇でしたら観ていただけると大変うれしいです。
最近は「stray」という猫がとっても可愛いゲームの配信を始めました。ちゃんとクリアまで続けていけたらと思います。

うちのにゃん太くんも夏の暑さに負けず元気に生きてます。
最近うちのベランダによく啼く鳥が飛んでくることがあって,部屋の中からニャーニャー威嚇したりしてます。
過去に雀を捕まえたこともあり,なかなか好戦的なにゃん太くんですが,人に対してはとっても甘えん坊です。PCで作業をしているとよく膝の上に飛び乗ってきます。

なかなかのサイズ感なので非常に重いですが,幸せな瞬間です。

ではでは今日はこの辺で。
次は再来週にまたお会いできるようにしっかりブログを更新する所存です。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!