ワークショップ!!

みなさん、こんばんは。
月曜担当、小太刀です。

ここ最近はすっかり夏本番ですね。体の内にまで突きさすような暑さに汗が止まらない。平気平気と思っている内に、脱水症状や熱中症になっているかもしれない。ただ立っているだけで体力が奪われていく暑さに、早いうちから折り合いをつけていかないと、だよなぁ。

さてさてたすいちの本公演は来年の1月になるわけですが、
(「セイレーンの痕」はまだ配信が観れるし買えますよ。
購入はこちらより)
その本公演に向けて、出演者募集のワークショップオーディションが開催されますよ。ただいま絶賛応募受付中!
たすいち好きだなぁ、たすいち気になるなぁって方は是非とも応募してみてください!
演劇は人と人が出会って交わって作り上がるものだと思うので、色々な方とどんどん出会っていきたいのです!
そして同時に、新劇団員の募集も行っております!えいやと飛び込む、という感じでなく、ちょいとお邪魔する、みたいな感覚で来てみてください。なんか違うなと思ったらお暇しますでいいので。
詳しくは劇団HPを。

あとですね、8月毎週土曜日、基礎ワークショップが開催されます。

演劇って、触れてみたいけどどうしたらいいのかわからなかったりしますよね。ふらっと始められる教室が少ないですし、特殊技能が必要なのかなと思ってしまいがちだったりするかなと。
演劇初めましての方じゃなくても、継続的に稽古していくのって難しい。家でできることには限りがあるし、どこかの施設を借りてってのも個人では中々ハードルが高い。
だからこういうワークショップを是非とも活用してみてください。
気負うことなく、自分のやり易いように、自分の目的に合わせてご参加いただけましたら!
ワークショップ詳細はこちら

夏の暑さと同じくらい、演劇も熱く盛り上がってこー。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!